スポンサーサイト


詳細

ういっす。般若です。

土日で行ったキャンプ楽しかったです。
久々のキャンプという事もあり、
張り切りまくりでした。
初挑戦のトマト鍋もとてもおいしく出来ました。
牛タンの塩釜焼は、言うまでもなくうまし!
燻製もすぐ出来、味もまあまあでした。
日曜日には、管理釣り場にて、ルアー釣りを楽しみました。
釣果は、2時間で三匹と久々のルアー釣りにしては、上出来でした。


そして、キャンプで疲れ切った僕に、
容赦なくあのイベントの電話が鳴ったのでした。。。
「これから可愛い娘っ子3人連れてっから、やっぺよ!そっちは、男二人で良いからね♪」
と、このノリで書くと、誰も詳細が分からないので、
僕は、真面目に家でいったい何が起こったのか、紹介すっぺよ!

要は簡単なことです。
家のアンビジョジョ♂と姉さんの所のアンビ♀、
兄さんのピンクガラパゴス♂と姉さんの所のピンク♀のペアリング大会、
通称:乱○パーティーが行われたのです。

家のジョジョも兄さんのガラパゴスも童Tなので、
なかなかうまくいかず、
ジョジョは、態勢に入るもうまくいかず、
ガラパゴスは、メスから威嚇されまくりでした。

結局、ガラパゴスは、姉さんが茨城にさらっていき、
アンビ♀が家に残されました。

そして、連休明けの糞忙しい今朝、
家のジョジョくんは、無事にチェリーアウトしました。
昨日は、二人ともまったく意識してくれず、
メスのしっぽをジョジョが餌だと間違えて、
食べようとする始末、、、一度、二人を引き離し、
今朝、餌を食べさせて、再度挑戦をしたところ、
見事に性交しました。
↑誤変換
見事に成功しました。

ジョジョチェリーアウト

ジョジョくん見事なカメラ目線をありがとう。
一ヶ月後には、見事な卵が産まれることを祈ってます。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ・・・スワッXXグ~じゃないですかぁ(* ̄□ ̄*)

茨城の姐さん・・・恐ろしい~・・・

性交、もとい。成功、ありがとう~v-63

いがった いがった。(良かった)

うちの秘蔵っ子ピンク(a.k.a.ガラパゴス)が心配です。

変なもの食わされて悪食になったり、訛りが染み込んだ体になって帰ってきたらどうしよう…。

おめげのピンクげ?
だいじょぶだぁ~、ばっちり茨城弁しこんどくからなぁ~

gosoさん
今度の獲物は、ゴソタロ~だっぺよ。
使い物にならなくなるくらいしてやる!
と、女王がもうしておりました(笑)

女王
今朝2回目の交尾が終わったので、
近々茨城に郵送します。

兄さん
ガラパゴスが茨城仕様になって帰ってくるのは、
不可避のようですね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
