スポンサーサイト


もう年末

ういっす。般若です。

自分が招いたある事のせいで、ブログを移設し、
一月で1年が経つんですね。

パスワード認証制にしたので、アクセス数も減ってしまったし、
公に色々と発信出来なくなってしまったのは、悲しいです。
まあ、大した事は書いていないんですけどね。。。
それでもまあまあのアクセス数だったんですよ。

さてさて、今週末は、久々にキャンプに行ってきます。
超久しぶりのプライベートキャンプです。
楽しみで仕方ありません。

燻製作って、塩釜焼作って、鍋食って、
酒飲んで、温泉入って、寝る!
すっごく楽しみ。

ただ、日ごろの行いが悪いのか、
見事に雨の予報です。。。

晴れてほしいので、テルテル坊主でも作ってみたいと思います。

Peace Out!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
gosoさんのところから辿り着きました。
読解力の無さにより8時間くらい掛かりましたが・・・

コメントを見るとなんだか知っている方が多くて「ほっ」とします(笑

また、おじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いしま~す。

ヨッピーさん
いらっしゃいまし
よくぞあの謎解きを解いてくださいました。
KやKじゃないコメントが投稿されていて、
感動しております!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
