スポンサーサイト


BLACK OUT 2

ういっす。 般若です。

さ~て、週末のブラックアウトでのお持ち帰りの発表です。
今回は、意外性重視のものを持ち帰ってきました。

皆さんビックリされる事でしょう!

それでは、発表です!

ジャラララララララ(ドラムロール)

ジャジャ~ン!!

ウツボカズラ

なんだ。。。爬虫類じゃないじゃん。。。。

何も購入する資金のない私に
やさしい神、別名 2chで叩かれている神がただでくれました。

画像は取り忘れたので、他のページから引っ張ってきました。
はたしてうまく飼育?出来るのだろうか??

という訳で、正解は、ウツボカズラでした。

残念ながら、予想が外れてしまった兄さんには、
健闘賞として、カメ○ーンさんとのデートの権利が贈呈されます。
ピンクな世界を語るもよし、あんな事やこんな事をするもよし、
妄想の世界はエロエロ?ゲロゲロ?色々と広がりますね。
明日の発送になりますので、お楽しみに♪

※このブログはフィクションです。神から頂戴したものは事実です。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに、敢闘賞!?わ~い♪

………ペッ、いらねぇや。

※)このコメントはノンフィクションです。

キン、あんた良く言うわね!
最近おかしいなぁ~って思ってたら
誰よ、あのハルキって言う女?
え!!新しい彼女だって、、、若いって。。。
若いって言われりゃ、しかたないわ。。。

もぉいいわ!ハルキと仲良くやんなさい!
私?
「若い男探すっぺよぉ~」v-8

兄さん
おしかったですね。
見事正解すれば、チョッパーさんとのデートだったんですけど。

姐御
若い子は逃げてくっぺよ~v-12
若い僕も逃げてるんですから!
家のブログにも若い女子の登場待つ!

げっ!
通りすがれないこの流れ・・・

拝啓キン兄さま 
デートは確実に残念賞です。。。すみません(-_-;)

若い女子は確かにいい!でも、それなりの年齢も・・・・・

それなりにいいよ!(どこが?と聞かれると辛いけどぉ)

チョッパー殿
見事に罠にハマりましたね。
フフフ
ブログ更新しないんだから、
せめて、コメは残してってくださいな。
やはり女性は、年上ですよね(爆)・・・
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
