スポンサーサイト


BLACK OUT

から、FADE OUT・・・

ういっす。般若です。

行ってきました。
しかし、盛り上がりは、、、

まあ、今回の目的は、K岡さんとJ.PLANETさんにお会いする為だったので、
どこかの兄さんみたいにトゲオをゲットする為に行った訳ではありません。
空振りに終わったようですが(笑)

15時半位に会場入りして、他には目もくれずカメレオンを目指して行きました。
いや~揃えられた個体達はみんな立派でしたね。

でも、人の入りが、、、

キサンのベビーが2万なのに誰も飛びついていませんでした。
何で??
タマタブ3万円なのに誰も飛びついていませんでした。
何で???

という訳で、飛びつくしかなかった私がゲットしたものとは、、、

次回に続く

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想

アカメカブトの♂

おし、、、くない。

そんなお金がありませんよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
