

おひさしぶ~り~ね~♪

ういっす。 般若です。

今日は、久々にうちのカメレオン登場させます。

ジョジョは、ダッピング(一休さんのぱくり)してます。
フラッシュは、カメラにちょいキレ気味です。


ダッピングジョジョ
ジョジョくんの普段の色はこんな感じです。
怒ると全身オレンジ色に染まります。

ちょいキレフラッシュ
フラッシュは、怒っても普段もこんな感じです。
色はきれいですが、色の変化がまったく見られないので、
ちょっと物足りない感じがします。

他のカメレオン友達の子達も綺麗ですが、
うちの子達も負けていませんよ。

因みにディオもいるんですが、
神経質すぎていつもビバリウムの奥の方にいるし、
写真の為に手を入れるとガブリされるので、
今回は、写真なしです。
あごの骨は折れたままくっついたみたいです。
餌を食いまくっています。
色もさえなかったのが、最近のダッピングで、、、
うひょひょひょひょ

さて、今日は酉の市ですね。
家の近くの商店街が一年で一番盛り上がる時です。
今年も、パセリ屋(イタ飯風居酒屋)で
竹筒に入った日本酒片手にブラブラしたいと思います。
竹筒に注がれた日本酒は、ほんのり竹の香りがして最高です!

PEACE OUT!!

コメントの投稿

非公開コメント

何時みて見綺麗やね~

やっぱラベルが全然違うね~

一度実物を拝んで見たいわぁ

上京したら襲撃したいと思います(^^V

おひさしブリーフv-48っすw

どんどんパクっちゃってくださいw
日曜はブラックアウトいくんすか?

goさん
そちらのお宅にも綺麗な子が居るじゃないですか!
僕がいただこうかと思っていたのに、
先にもらわれていってしまいましたからね。
娘さん。。。

一休様
日曜日は、見事に参上する予定です。
K岡さんが出店されるので、
ご挨拶に伺おうと思っております。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
