スポンサーサイト


世紀末のイベント

ういっす。般若です。

昨日は、爬虫類ブリーダーのイベントHBMに行ってきました。
カメレオン友達が面白ブログを書いているので、
僕はあくまでも真面目に報告をします。

これ以上何かを飼育する気はないので、
終了一時間前に会場入りしました。

う~ん。
とんぶりは盛り上がっていたのに、
こっちは、いまいちの人の入りだったような気が、、、
会場入りしたのが遅かったからかと思いましたが、
そうでもなかったみたいです。
カメレオンは、エボシしかいませんでした。
しかもちっこいやつ。ハッチしたて位のサイズ。。。
我らがかのかのかは、展示のアンビのみだったので、
凄く寂しかったです。

来週末、浜松町でBLACKOUTがあるので、
フォレストさんに期待してます。
今回の主役は、蛇と亀とレオパでしたね。
カエルもイモリもカメレオンもほとんどいませんでした。

まあ、今回のイベントはあくまでもオマケで、
イベント後の【社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会】
略して、【飲み会】がメインです。

今回で2回目の開催になります。
主催はもちろん、かのかのか、協賛はKKKカンパニー、般若(株)です。
ゲストで、風と緑代表のチョッパーチョッパーさんにもご参加いただきました。
(↑もちろん半強制的に拉致しました)

カメレオン飼育をしている変人達と
奥様に迷惑をかけられている旦那様の為の会です。
ふざけた会かと思いきや、意外に真面目な会ですよ~。
アフリカでライオンに殺されそうになった話とか、
旦那様にニンニクを食べさせて夜に誘う方法とか、
不倫相手の旦那にブログを発見されないブログタイトルの付け方とか、
我儘になっていく奥様の制止の仕方等々、
今回も真面目なトピックについて話し合いました。

第三回の開催は、来年の浜松町ブラックアウトの時に開催される予定です。
奮って?ブルって?ご参加ください。。。。
常連メンバー以外のGさん、I休さん、Tさん、ご参加お待ちしております。
特にカメオ~ン女王が、関節バキバキ鳴らしながら、
歯と爪をやすりで磨いて戦闘態勢でお待ちしております。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。昨夜の会場はナイスな選択でしたね。早速、堅気の友人達と行く相談をしております。
次回は浜松町なので、ペルーですかね。
食ったことないものばかりで、また腹壊すんじゃないですかね、イヒヒヒ。

次回はもっと人数が増えるといいなぁ。
ぶっ飛ばされる対象が分散して、血が出る前に帰れるかもしれないから。

お店のチョイス最高でした!
楽しい時間はあっという間でしたね~話題にはびっくりです。本当に社会情勢について熱く語りあっているなんて!実はし・・・下・・・下ネタもあるのかと・・・。まっ多少ありましたかね?
次はもっとたくさんの人も入ってきて欲しいですね!Gさんとか♪
来年か~早くも待ち遠しいです^^

兄さん
是非とも使ってあげてください!
因みに、西口にも系列店があります。
ペルー料理食べたことないのでチャレンジしたいです。
出ていった血の補給のためのレバ刺しだったのに、
血を流していない人が食べるとお腹を壊すんですね。

チョッパーチョッパー様
次回もぜひ参加してくださいね。
女性の参加は、男子が張り切りますので、、、
あれ?もう一人女性がいた気が、、、
誰だっけ??
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
