

不変

ういっす。般若です。

ブログのネタがない。。。

変化がなく極貧な毎日、、、
仕事中にミクシーをする毎日、、、
もやしとキャベツが主食の毎日、、、
カメレオンと犬に話しかける毎日、、、
バスケに没頭する週末、、、
翌日に襲ってくる筋肉痛の痛みと関節の痛みと格闘する平日、、、

という具合に毎日が超特急で過ぎていく。。。
こりゃ気付いたら、四十路になっている可能性大だな。

カメレロメ元気です。
感染症だけど元気です。あごの骨折れているけど元気です。
ルディスがまた飼いたいです。
当分先になりそうですが、、、

犬元気です。
信頼関係が、やっと出来てきました。
躾の為に帰宅しても、30分は放置です。
クーンって鳴いて、
ウルウルの目で見つめているけど、放置です。

仕事元気ないです。
どうなったんだ??と気にされている方もいるとは思いますが、
元気ないなりに持ってしまっているみたいです。。。
父親の頑張り、社員たちの頑張りのおかげです。
早く出向を止めて、自社に戻って頑張りたいです。
その時に会社があれば良いですが、、、
来年の4月からが勝負です。

僕は元気です。
たくさんの仲間たちに助けられて、
素晴らしい家族に助けられて、元気でいられます。
僕を助けてくれている皆様、ありがとうございます。
感謝しております。

※別に精神的に病んでいませんよ

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
