スポンサーサイト


こんにちわ~

こんにちは。 リンダです。

般若さんとの共同生活が始まって、はや2週間が経ちました。
男性の一人暮らしと聞いて、心配していましたが、意外と快適に生活しています。

般若さんの部屋は、ごちゃごちゃして汚いですが、
私の部屋は、毎日きれいにしてもらっています。
お気に入りは、バーバーパパのお皿と、犬のお人形です。

特に犬のお人形さんとは、毎日激しいプロレスごっこをして遊んでいます。
必死に遊びすぎて、お人形の鼻の頭に怪我をさせてしまいました。
私は、女の子なので、おしとやかに暮らしたいのですが、
般若さんが武闘派なので、強制的にトレーニングさせられてしまいました。
最初は、嫌々だったのが、今ではすっかり日課になっています。

昼間は、あまりにも暇でやる事がないので、
パソコンから文章投稿しちゃいました♪

って、犬の気持ちで書いてみましたが、
書けば書くほど、空しい気分になりますね。ははは。
こんな独身男、、、嫌だ。
やる事ないの自分だし、、、
今日は、夜接待です。
大塚の名店“和由”にて、K島建設の現場所長達と飲み会です。
早く終わると良いな。。。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
