スポンサーサイト


襲来

ど~も~ 般若です。

とんぶりの興奮冷めやらぬ中、またまた一週間が始まってしまいやした。。。
でもでもでもで~も、今日は、やる事がないので~
カメレオン仲間のブログとバスケ仲間のブログをサーフしています。

三十路過ぎの働き盛りがこんなことで良いのか??
良い訳ないですね。
まあ、こんな時間に、次にやる仕事の構想を練ったりしております。
ぬふふ

さて、金銭面からカメレオンの飼育を縮小していたはずの私般若ですが、
やってしまいました。。。悪い病気です。
もちろんカメレオンは大好きなのです。
でも、温もりを感じるパートナーも欲しいな~とか思ってしまった訳です。
オークションサイトのペット→犬→ミックスというところを
チラチラと見始めてしまった訳です。。。
うちで飼えるなら小型犬だな~とか思ったりしてみて、
更にチラチラ、、、チワワとヨーキーのミックスかぁ~
ちっこくて可愛いな~
下限値設定なしの3000円スタートね。
でも、悪徳ブリーダーかな?あら?評価はバッチリだ。
ふ~ん。試しに色々質問してみよう!
メールの返信も早い!この人はまともそうだな。
過去の販売履歴を見ると、ほとんど5万~6万円で落札されてるな、
ちょっと試しに1万5千円で入札してみよ。
あ~値段が上がっていく、やっぱり可愛いもんな。
あれ?1万3千円で止まった。。。。

落札出来ちゃった。。。
と言う訳で、うちに新たな同棲相手のミックス犬(5か月)がやってきました。
名前は、大好きなブルーハーツの曲名からリンダと命名いたしました。
名前通りの暴れん坊にならぬよう、しっかりと躾中です。
ただ、可愛すぎて、ボアハンコックばりのメロメロビームを放ってくるので、
僕の覇気では、なんとか跳ね返すのが精一杯です。

リンダ
リンダ

駄犬になるか、忠犬になるか見ものです。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに実家にも犬(なんとかテリア)が来ました。ソケイヘルニアかと思いきや停留精巣で先日ニューハーフになりました。外の工事はやってないので椰子の木一本実がない状態です。

ばった
お前と一緒の種無しか!?
うちの子も去勢手術をする予定です。

お~~~~~
ぬーいーもいっちゃいましたね~w
うちも二匹います。
完全な駄犬ですwww

何をやっちまったのかと思えば・・・

大変だぞぉ~犬には銭がぁ・・・(笑

まぁ~可愛いからイイかぁ~(^^;

一休殿
いらっしゃいまし~
グリフォン飼っているなんてマニアックですな。
ホントはフレンチかブルも魅力なんですが、
コンパクトさで選んでしまいました。。。

ゴソさん
金は、、、かかりますよね。
これで、パーソン飼えなくなっちゃったな~。
さらってくる予定だったんですが、、、
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
