スポンサーサイト


とんぶり

ういっす 般若です。

タイトルは、別に森のキャビアのことではありません。
本日、浜松町で行われた爬虫類ブリーダーイベントのことです。

いや~昨今、不況の煽りで爬虫類業界の盛り上がりも今一なのですが、、、

今日のイベントは大成功でした!
来場数1200人以上!!

狭い会場が人で埋め尽くされておりました。
僕は、日立の仲良しカメレオンブリーダーのカメオ~ン女王の店員としての参加でした。

いつ参加してもイベントは楽しいですね。
大満足でしたよ。
セミアダルトのパンサーカメレオンのアンビローブもお買い上げいただきましたし、
チビエボシもペアでご購入いただきました。

今回も良い出会いにも恵まれて、またまたカメレオン友達が増えました。
という訳で、チョッパーチョッパーさん、ブログのリンクいただいておきます。
たまには更新してくださいね。
僕もですけど、、、

カメオーン様、本日はありがとうございました。
カメレオンの出店が一店だけなのは、残念でしたね。。。

兄さん、次回は、かのかのかでのご購入お待ちしております。

それでは、HBMでまたお会いしましょう!

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした、姐さんにこき使われましたかぁ(汗

ちょっぱーちょっぱーさんも登場したのですか

なんか楽しそうやねぇ~

私も行きたかったなぁ~

んっ、兄さんは他所で買ったの( ̄。 ̄;

凄い根性してんなぁ(^^;

今日はあざーす。
超~ 楽しかったねぇ~

そう キンのやつ他の店で浮気しやがって。。。
次回のHBMでは、、、ボッコボコだぞ!(爆

今日はお疲れ様でした。

えっ、次回はカメオーンさんのところで買えって?

う~ん、ピンクがいたら考えようかなぁ…ピンク色になるピンク。

あれっ、なんだかうちのガラパゴスがピンク色になってる!?

あぁ、ボッコボコに殴られて視界が真っ赤だからかぁ。
アハハハハハ…。

ごそさん
楽しかったす。
一休さんともチョッパーチョッパーさんとも出会えて。

姐御
昨日は、ご馳走様でした。
また来月盛り上がりましょう!

兄さん
裏切り者の名を受けて~
いや~まさか姐御の並びの店で購入していた度胸には、
ビックリしましたよ~。
そりゃあんだけ殴られて、犯されたら色んな所がピンクになりますよね。

ふぅ~やっとブログに入れました!何か勘違いしていたようで。。。
遅くなりましたが昨日は1日店員お疲れ様でした^^
とっても楽しくお話しさせていただき、こんなおばさんの話しに付き合ってくれてありがとうございました。
食事は残念でしたが、相当盛り上がったようで羨ましい…。
皆さんがイベントを楽しんでいるのが伝染して、帰りたくなくなりました^^
リンクの件ですが、ほぼ閉鎖状態のブログで申し訳ないですが、ありがとうございます。
また寄らせてもらいます♪

チョッパーチョッパー殿
いらっしゃいまし~
すいません。ややこしいブログで
とんぶり最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
全然おばさんじゃなかったですよ。
隣に居た方との対比のせいでしょうか??
(このコメントを呼んでいないことを祈る)
高山種飼育はそのうち復活させます。
まずは仕事を安定させてからですが、、、
ではでは~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
