スポンサーサイト


最強!

ういっす。 般若です。

昔から父親に刷り込まれてきたこと
零式艦上戦闘機をゼロ戦と呼ぶな!

まだ子供だった僕にうちの父が熱く語っておりました。
よって、ゼロ戦ではなくレイ戦と僕は呼んでいました。

このくだりは一体何なのか?

出たんです。

デアゴスティーニから
「零戦をつくる」が!!
零戦

金もないのに衝動買いです。
毎週、1500円かかるみたいです。。。。
無理だ~
でも、最初だけは買いたかった。

これやばいですよ。
材質はメタルだし、凄く精巧、
マニアの心をくすぐらないわけは無い!
1/16という堂々たるスケールもたまらない。
ボディーを外してエクソスケルトンを剥き出しに出来るところも、
またたまりません。
ただ、きちんと組み立てるのに、
かなりの労力がかかりそうです。

多分、うちの父親も購入していることでしょう。

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部で1万円ぐらいかかるのかと思ってHPを見たら、100号で完結って書いてある・・・。
15万は高いよ~。プロペラの完成ぐらいまでは頑張って。

ふくやん
そうなんよ。めちゃ高なんですわ。
でも、お台場のガンダムぐらいクオリティー高いよ。
せめてプロペラまでは、、、完成させたいな。
たまには、かたつむりで集まりたいね。

たまには、僕達のことも思い出してくださいね。

そう、冷静にならないと零戦が原因で冷戦になりますよ。

カメレオン一同

兄さん
忘れたことはないよ。
常に頭の隅っこにはあるさ。
僕は浮気はしないからね。
常に本気だから・・・
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
