

屋根より~た~か~い

鯉の~ぼ~り~♪

ではなく、新東京タワー(スカイツリー)です。
今の出向先の会社が生コンを納入しています。

いや~凄い構造物を作りますね。
現状、100Mを超えたところですが、
最終的には、600M超えです。
スカイツリー

ドルアーガの塔みたいですね。
そういえば、二子玉川にあったナムコワンダーエッグに
ドルアーガの塔のアトラクションがあったな~。
今、再開発でなくなってしまったけど。

んな感じで、、、
Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

6・・・60・・・600め~と~る(@。@)
高所恐怖症の私としては近寄りたくない高さですな(汗
お仕事はやはり生コン繋がりなんですね
頑張ってくだせぇ~(^^;

すっかり遅漏じゃない、遅レスでごめんなさい。
凄い高さですよ。
ただでさえ下町で、高いビルがあまり無いので、
バベルの塔のような存在感です。
仕事は、、、まだ会社が耐えているので、
転職も出来ず、生コン売りを続けています。。。
頑張ります。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
