スポンサーサイト


なんて読むの?

新田中内

絶対に読めないですよね。
これで、シンタナコウチと読むそうです。

お盆休みに、北茨城に親友を訪ねる予定だったので、
茨城の名物カメレオンブリーダーの居城に潜入してきました。
その時に高速バスで降りたバス停が新田中内だったのです。

いや~さすが茨城ナンバーワンブリーダー!
見事な拷問飼育部屋でした。
沢山並んだ牢屋温室にきちんと管理された囚人個体たち、
そして、野外には例のメッシュゲージ群と亀の放牧場、見事でした。

美味しいタンメンとチャーハンもご馳走していただき、
感謝の一日でした。挙句、大津港駅まで送っていただいて、
旦那様ありがとうございました。

大津港駅

その後は、北茨城の太麺の家に宿泊。
晩御飯は、以前宿泊した太麺親戚の旅館でいただきました。
相変わらずのサービスの良さに感謝しまくりです。
事前に太麺が狩ってきたアワビを1個陶板焼きにしていただきました。
最高にうまかったです。
太麺曰く、アワビのどごがうめ~かわがんね。だそうです。
馬鹿なやつめ!

アワビ

次の日には、海に入って狩りをしましたが、
素人の僕には、どれが獲物なのか、さっぱりでした。
泳ぐの下手だし、流れが結構速く、太刀打ちできず。。。
しょうがないので、ランボスを狩ってました。
太陽が隠れて寒くなったので、
福島のバスケコートに移動しましたが、見事に人はおらず、
結局、二人でワンオンワンをして、見事に負けました。
週末のオールデイは、太麺が一軍だね!
僕は二軍?
写真は、リムジンと膨張色を着て更に太って見える太麺です。

リムジン

という具合に、久々に夏休みっぽいお盆でした。
しっかりと休めたので、週末のバスケ大会で頑張るのみです。
目標は、一回戦突破です。

次回は、ゴソタロー家訪問を目標にお金を貯めて頑張ります。
と、いきなりの企画を発表してみました。
あくまでも目標です。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の牢獄城をご覧になったからには、般若さんの独身部屋も見せて頂きますからね(笑
旦那に「出てるよ」って言ったら「アハハ」と笑っています。
私もアワビ食べたかったなぁ~

ゴソタロー家に行く時は一緒に押しかけましょうよ。(爆

と、姉御が申しておりますが、
ゴソタロウ様いかがでしょうか??
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
