

種無し、ネタなし

ども~。般若です。

う~ん。ブログネタが無い。
マンモス困った。。。
いや~困った。

来週、北茨城に行きます。
バスケチームの太麺が寂しいそうなので、渋々ね。

現在の我が家の状況

パンサー4匹
ジョジョ、ディオ、フラッシュ、パーシー
アカメカブトトカゲ1ペア
レックス、名無し
ヘラクレス1匹
チビクレス

生体数は減りに減って、こんな状態に、、、
一般人から見たらこれでも多いよね。
でも、僕のクレイジーな先輩たちのお宅は、
もっと凄いことになっています。
と、上を見たらきりがない。

飼育環境は、室温25度、湿度50%で管理しています。
ケージの中は、29度設定。
夜間はちょい下げ気味にするようにしています。

またまた餌代貧乏になってきました。
経済力が低下してしまったので、、、
餌を多種揃え過ぎているのか?
いや、そんな事ない。

イエコ、デビュア、ジャイアントミルワーム、ピンクマウス
デビュアとジャイミルは、もらい物なのでお金がかかっていません。
麦さん、こみちゃんありがとうございます。
ピンクマウスは、ほとんどあげないようにしています。
たまーに食べる贅沢品です。
あとは、パンサーカメレオンには、野菜をあげています。
人参、小松菜、などなど。

いつまで、皆と暮らしていけるんでしょうか?
いや、いつまでも生活します!
うちの家族ですから。

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
