スポンサーサイト


チビクレス

ういっす。般若です。

お盆休みが始まりましたね。
因みに僕は、出社しております。
何もやることはありませんが、出社しています。
だって、気まずいんですもの。
先月の末にも絵画教室の合宿で休んだばかりなので、、、

うちの調子の悪いパーシーですが、
一向に太ってくれません。
栄養剤もあげて、飯も食わせているんですけどね。
どうしたもんでしょ??
他の子達は、すこぶる元気で、
餌を食いまくりなんですけどね

そして、またまたやっちまいましたよ。
チビクレスの嫁としてカメオーン女王からいただいた
デブ、じゃなくデカクレスですが、交尾はしたものの、
お亡くなりになってしまいました。。。
女王、すいません。
せっかくブリード計画が持ち上がっていただけに残念です。
やはり虫は向かないのかもしれませぬ。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり あなたって へたくそね。。。

今度逢ったら そこんとこ よぉ~く 教えて あ・げ・るv-254

残念ですなぁ、【虫が好かない】って、嫌われてるのかなぁ。
うちのチビクレスは元気なのに…。

えっ、チビのクレステッドゲッコーですよ。
二頭目ですよ。
クレスはカメレオンみたいに死なないから(苦笑)。

姉御
マットも固めてバッチしじゃん!
と思っていたんですが、
甘かったようです。
オスは、元気なんですけどね。

兄さん
そう。僕は虫が好かない男。。。
また増えているんすか!
どこまで増やす気ですか??
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
