スポンサーサイト


合宿

またまた、般若です。
本日2度目の投稿です。
だって暇なんだもん。

週始めは、お休みをいただき、
絵画教室夏合宿のお手伝いをしてきました。

今年で参加しだしてから、5年目かな?
毎年、神奈川県立藤野芸術の家で行われています。
宿泊施設と隣接してアトリエがありまして、
そこで陶芸をやらせたり、木工をやらせたりしながら、
自然とも遊ぶ事が出来る素晴らしい施設です。

去年も連れて行ったのですが、今年も相方を一匹連れて行きました。
去年カメレオンを見た子も今年始めてみた子も皆、興味津々でした。
今年はジョジョを連れて行って、興奮して色の変わるところを見せてあげました。
大人も子供も皆ビックリしてました。そりゃそうですね。

今年は、オニヤンマに糸トンボを食し、
満足顔のジョジョでした。
ただ、子供達がガツガツ触ってくるのには、
さすがに嫌な顔をしていました。

今回の合宿で一つ嬉しい事がありました。
陶芸の見本コーナーにカメレオンの置物が追加されていました。
見事に去年の僕の影響です(笑)

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人や子供に興奮してドス黒く変色したアレを見せたり、妹の下着を貰ったり…色々大変ですね。
時間はあるようなので、リハビリ頑張ってください。

兄さん
僕のアレに大人も子供もおおはしゃぎでしたよ。
って、、、
リハビリ頑張ってますよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
