

月光

ういっす。般若です。

金銭的にも飼育個体数を増やすのは無理なんですが、
誕生日プレゼントに義理の妹がペアでくれました。。。
今まで手を出さなかったヤモリです。
頑張って飼育していかなければ!

でも餌代もかからないし、水切れにも強い、
環境にもうるさくない(ザラザラした環境は嫌います)、
最強のペットですね。

これから末永く一緒に生活していきたいと思います。
餌代かからないけど、色々かけれるので、、、

ヤモリフック

はい、ヤモリフックです。
可愛いですね。
ブウありがとう!
因みに妹からは、大量の下着をいただきました。
紀宮ありがとう!

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブウじゃな~い!!

お誕生日おめでとうございます。
14日はディズニーランドに行ってました。
今度かわいい姪とかわいい弟とかわいい義妹と一緒に行きましょうね!

可愛い弟とドラクエに励みたいと思います。

さいて~。

可愛い弟と素敵なお父さんとも一緒に頑張ってください。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
