スポンサーサイト


ういっす。般若です。

なんと!
チビクレス蛹は死んでいませんでした。
黒くなったのは、羽化間近だからでした、、、
でも、無事に羽化するかと思いましたが、
羽化不全で羽が伸びきらず、
結局は、☆になってしまいました。。。
やはり難しい。

しかも、そんな僕を哀れに思って、
送ってもらった更なるチビクレストリオの内、
メス2匹が☆になってしまいました。
オスが独身に、、、
やはり難しい。

さて、昨日は、パンサー軍団を日光浴させました。
皆気持ち良さそうにバスキングしていました。
そんな中、ジョジョが素晴らしい発色を見せてくれました。
カメレオンカンパニーの親よりも綺麗なオレンジ一色に変身です。

ジョジョ21.7オレンジ

それでは

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?まじで;^^

こみちゃん
マジだよ。
ころっと二日続けて逝ってしまいました。。。
力不足ですまん。
ただ、オスはすこぶる元気。
ゼリーを食いまくっています。
大食漢だとは聞いていたけど、
チビでも凄いんだね。

へたくそ! ブツブツブツ・・・。

うちに どでかい♀が居るから あ・げ・る

姐御
ブツブツだなんて、性病の雌を送り付けるのは止めておくんなまし。
それに僕は年上は、趣味じゃないんです。。。
あっ!Kウィルスに侵されたコメントをしてしまった。
姉さん、ヘラクレスもブリードしてるんすか!?

大丈夫だ、私にだって選ぶ権利はある。v-31

ヘラヘラは一昨年ブラックアウトで購入、繁殖に手を染めたが失敗。
1匹減り、2匹減りと、、、蛹になった♂も孵化できず真っ黒。で、どでかい♀のみ孵化。
今更また繁殖させるのも、と思ってたのよ。3月孵化なのでもう遅いかな?
JRSで渡すわね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
