スポンサーサイト


無念

ういっす。般若です。

せっかく蛹になったチビクレス、、、、
死んじゃいました。。。
今朝見たら真っ黒になってました。
触ってもびくともしませんでした。

動かしたのが良くなかったのか、
管理温度が悪かったのか、
湿度が足らなかったのか、
全て謎です。

カメレオンよりも飼育が難しいですね。
カメレオンは別にストレスに弱くないし!

チビクレスをくれたコミちゃんが、
成虫をペアでくれるそうです。
これもまたチビクレスだそうです。
繁殖させるとしても、、、
成虫になるまで3年かかります。
僕36才になってます。。。

その頃にはきちんと働いているのかな?
今も一応、出向先で働いていますが、
もって数ヶ月でしょう。
まあ、自分の人生なので、
前向きに頑張っていきたいと思います。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロチクビ

真っ黒になった原因は、ズバリ遊び過ぎです。
黒くない内は繊細で敏感なのですが、真っ黒になったら鈍くなります。

えっ!違う?
だって下の方で【頑張れチクビレス♪】って…。

下の方も真っ黒だったので、遊び過ぎですね。
触りすぎちゃったみたいです。
と、思っていたら、
中から出て来てました。
羽化した成虫が!
でも~羽化不全で☆に、、、
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
