スポンサーサイト


偶然

ども。般若です。

7月14日
そう。僕の誕生日です。
今年で、31歳になりました。

先日、ちょっとした偶然が発覚しました。
隣の先輩が、もう少しで40歳になっちゃうな~
なんて話をしていたので、僕もそろそろ誕生日ですよ。
なんて会話をしていたんですが、
何時だか聞いてみたら、16日だとの事、
更には他の先輩が15日だと、、、
見事に14、15、16日と揃ってしまいました。
偶然ですね。というわけで、今週は、誕生日ウィークです。

さて、気温もぐんぐん上がり、
家のパンサー達も調子が上がってきています。
サイズが、ちょっと小さいので、
この時期にぐんぐんでかくなってくれると良いです。

まずは、一番古株で、まったく成長してくれないフラッシュです。
フラッシュ

当初は、赤と青だけだったのに、体の赤が薄くなってしまいました。
まあ、これはこれでヨシ!
他のカメレオンは、全く目に入っていなかったはずが、
最近は、喧嘩しまくりです。
でも、相変わらず体色は全く変わりません。。。
カメレオンなのに、色が変わらない。
微妙ですね。

次は、カメレオンカンパニーから来たディオです。
ディオ

相変わらずのビビリで、本来の発色は、
寝ている時しか見れません。
すぐに真っ黒になってしまいます。
本当は、黄と赤です。

最後に、同じくカメレオンカンパニー産のジョジョです。
ジョジョ

当初の狙い通りオレンジ色になってくれました。
綺麗ですね。
寝ている時は、ブルーバーのところも含め全身オレンジ色です。

後は、某カラーズから来た子がいるのですが、
体調を崩し、調整中です。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええエロやの~じゃない色じゃの~
此れ見たら我が家のパンサーは全部ガラパゴスじゃ~
やっぱ地方にはええパンサーは来ないんじゃね~(^^;

ごそさん
お宅のパンサーも十分にええエロですよ。
しかも、看板パーソンが居るじゃないっすか!
そっちの方が羨ましいっす。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
