

突然に

ど~も。般若です。

さて、突然質問です。
これなんだ??

抜け殻

正解は、ヘラクレスオオツノカブトの幼虫の抜け殻です。
決して、使い終わったコン○ームでは、ございません。

遂に蛹化しました!!
まあ、3令幼虫を貰ったので、
何の苦労もせずにここまで来ました。

チビクレス

しかし!
大問題が、、、ヘラクレスの魅力であるはずの角が、、、
タッパの端の方で蛹になったため、
見事に曲がってしまっています。。。
サイズも小さいので、チビクレスですね。
初めての海外産甲虫の羽化なので楽しみです。

来月には、カブトトカゲも孵化するはずなので、
楽しいことずくめです。
仕事では散々ですけどね。

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れチクビレス♪

楽しみです・・・

パーソンのウンコかと思ったぁ(汗
丁度同サイズなんです( ̄▽ ̄;

こみちゃん
頑張って羽化させるよ!
といっても放っておくだけだけどね。

ごそさん
うんちょと一緒にしないでくださいよ~。
話は変わりますが、順調に種類を増やしていますね~。
うらやましいです。
ご自宅の飼育部屋もうらやましい限りです。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
