スポンサーサイト


ズン♪ズン♪ズン♪

どん底 般若!

いや~起こる時は、まとまって色々と起こるものですね。
ここまで来ると本当に笑えます。

会社の倒産騒ぎに始まり、じいちゃんの他界、
遺産相続問題、更には、おじの自殺未遂からの入院と、
まあ、よくもここまでコンパクトにまとめたもんです。
ドラマを見ているかのような展開の早さにビックリです。

会社の経営がほぼ転覆状態なのに、
じいちゃんが他界して、莫大な相続税が発生する見込みです。
馬鹿なじいちゃんが会社の資産と自分の資産をごちゃごちゃに
していたせいで、こんな問題が見事に発生です。
本当に自己中心的だったお陰で、家族にも会社にも大打撃です。
立鳥後を濁しまくりです。
母方の祖父の時は、自分が酷くなる前に、
銀行や財産の整理を全て自分で行って、
何の混乱も無くすべてスムーズにいきました。
やはり母方の祖父は本当に立派な会社経営者だったのだと再実感しました。

さて、うちの会社の現社長のおじですが、
いろいろな問題のせいで、見事にぶっ壊れてしまいました。
壊れたいのはこっちだ!と追い討ちをかけてやりたい気分です。
これだから坊ちゃんは、打たれ弱くて嫌です。
と僕が言うのもなんですが、僕は前向きなので、
生きてりゃ何とかなるさ!と楽観視しています。
凹んで沈んでいても、何も変わりませんからね。
とは言うもののかなりのダメージを食らっているのは、確かなんですけどね。。。

さ~てと、何の商売を始めようか??

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
