

サヨナラ、天さん

ういっす。般若どす。

今週末は浜松町で爬虫類とカブトクワガタイベントのブラックアウトです。
人生がアウトになってしまった僕には、悲しいお別れの日です。
サスケとエボシベビーペアを茨木のカメオーン女王に引き取って頂きます。

カメレオン飼育の楽しさを教えてくれたサスケですが、
今後は女王の城でメスに囲まれ、子供を沢山残してくれると思います。

後二日、たっぷりとサスケと戯れたいと思います。

PEACE OUT!!

コメントの投稿

非公開コメント

カメレオンの引き取り先は無事に決まったみたいで一安心だね。ところで日曜日のほうはどうよ。OSGが大暴走中という情報が・・・。

自分も人生アウトです
でも行きます^^

ばった
引取先としてお前の家も入っているので、
嫁と一緒に引取に来て下さい。
OSGは、マジないです。
まあ、日曜が終わったら、
ポアしてやります。

コミちゃん
お前はアウトじゃないよ!
スリーアウトチェンジだよ。。。(笑)
うちの子、売れないね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
