スポンサーサイト


太麺

ども 般若です。

親友との別れは、寂しいものです。

昨日、10日に及ぶ居候生活を終え、
北茨城に帰還した親友がいます。

うちのバスケチームの創立メンバーであり、
僕の良き理解者、カラオケのライバルでもありました。
彼がいたから、バスケを続け、
彼がいたから、週末楽しい酒が飲め、
彼がいたから、うちのチームがまとまっていました。
本当に僕にとって大切な存在でした。。。

彼とは、渋谷のジョーダンコートで出会い早五年になります。
それからチームを一緒に作り、毎週末飲みに行き、
マンションを買ってから、うちに皆が溜まるようになり、
毎週末、騒がしい生活を送るようになりました。
そして、最年長の僕の財布は、大ダメージを被りました(笑)。

金曜の夜に、明日行く?って誘いの電話もこれからは、もうありません。
バスケの駄目出しをしてくれるやつも、
デブと罵れる相手もいなくなりました。

たかが茨城、されど北茨城、、、遠いね。

太麺へ
二度と東京に帰って来るなよ。
お前には、北茨城がお似合いだ!
帰って来てもうちには泊めてやらないぞ。
キャバクラもおごってやらないからな!
この負け犬!派遣切りがなんだよ!
そんなのに負けるんじゃねー
こっちは、倒産だぞ!
俺は、絶対自分の力で成り上がってやる!
テメーには、負けない。
バスケも今より、うまくなってやる。


お前がいないと寂しいわ。
でも、頑張って救急社続けるわ。

またな
BYE FOR NOW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
