スポンサーサイト


Cliff Edge

ども。般若です。

人生の転機?ピンチ?が訪れました。
カメレオン飼育をしている場合ではなくなりそうです。
何匹かは処分しなければいけなそうです。。。
凹みますね。本当に凹みますね。

エボシ×3(アダルト1、ヘテロ1、トランス1)、
パンサー×4(アンビ3、ミックス1)、
ピーコック×2(基亜種ペア)、カーペット×2(ベビー2、卵5)、
レッドルディス×1(ベビー)

どの子を残すのか、、、選べません。
ベビーはお金がかかるので、
手放さなければいけなそうです。

Image159.jpg

はあ~

ため息しか出ません。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンチはチャンス。
頑張って、手放さないで頑張って下さい。

最悪、絨毯なら引き受けますよ(笑)
なんちゃって。。。

el9さん
確か、絨毯の卵を駄目にする名人だった気が、、、
一匹は脱腸から復帰した奇跡のベビー、
もう一匹は、もうそろそろ駄目な臭いがプンプンのベビーですよ。
今回ばかりは、きついかもしれないです。。。

cliffe hanger

心中お察しします。
残念ですが、ここは思い切って整理して、まずは自身の生活基盤を立て直すのが優先事項です。
で、またリスタートを切ればいいじゃないですか。
この不況下、誰もが次は我が身です。
協力出来ることがあったら、なんなりと仰ってくださいな。

兄さん
優しいお言葉ありがとうございます。
涙が出そうになりました。。。
頑張ります。

他人事じゃないんだよな、明日は我が身かも(汗
誰を残すか・・・難しい選択ですな
近県でしたら何かお手伝いが出来るのですが
あまりに遠い・・・頑張ってくださいよ(^^;

えぇ~ マジですかぁ~
今まで冷やかしで「欲すぃ~」って言ってましたが…
私も協力しますよ。サスケの遺伝子残したいし…

何がおきたんですか?????

皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
心に染み入ると共に感謝の気持ちで一杯です。
実は、父親の会社が倒産決定しまして、
住宅ローンで一杯一杯になってしまいそうなのです。

ゴソさん
ありがとうございます。

姐御
サスケを引き取ってもらえますか?
下の方は、問題なく元気ですよ。
繁殖する気まんまんです。
連絡ください。

こみちゃん
嫌な時代だね。
でも、頑張るよ。

という訳で、カメレオン中心の生活は、送れなくなりそうですが、
完全に手放す決心はつきません。
何匹かは、残すつもりです。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
