スポンサーサイト


バリルンご飯

ういっす。般若です。

先週末、人生初めてのトークライブというやつに行った。

「ヨシナガと飯野賢二の気になること」
飯野賢二さんは、Dの食卓で有名だったので、
知っていましたが、ヨシナガ?誰?という具合に、
全く何の予習もせずに、行ってきました。

その結果、予習しなくても、とても楽しめました。
いや~この人達の頭の回転速度は半端なかった。。。
こういう人達をきっと天才と呼ぶのだろう。
更にゲストの活弁士の坂本頼光さんも半端なかった。
サザザさん、是非チェックしてください。
マジでお勧めです。ブラックジョークに大爆笑です。

そして、日曜日には、占いというやつに行ってきました。
占ってくれた先生は、宮内庁にも呼ばれたり、
テレビにも出演している人です。
最近、仕事でとても悩んでいるので、
まあ、なんかの足しになるかな?
という軽いノリで行ってきました。
結果は話したら効果薄れそうなので、話さないでおきます。
でも、この世界には、不思議な能力を持った人がいる!
というのは事実です。

まあ、頑張ります。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
