スポンサーサイト


視力検査

先生:はい、これから視力検査を行います。

先生:じゃあ、まずこれは?
生徒:上
先生:次はこれ
生徒:右
先生:最後に、これは?
ヘラクレス幼虫

生徒:ひ、左??先生それは、何かの幼虫では??
先生:あら、間違えた。これは、ヘラクレスオオカブトの3令幼虫だった。

というわけで、うちのルディベビーを里子に出したお返しに、
大量のデビュアとこの太いう○こをいただきました。
初めて見るその大きさにビックリです。
無事に成虫に出来るかは、疑問ですが、
しばらくは様子をみてみたいと思います。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!すげー!俺も欲しい!

先生!!俺のも左です!!!!!!
大きめのケースにぶち込んでやって下さいw
因みに輸送用パックのままだと羽化は厳しいかと思います;^^



デュ●ア大量でしたか・・・・?
2パックにするかどうかで少し悩んで良かったですw

ばった
意外に安いから、買っちゃえば?
奥さんにばれないようにね。

こみちゃん
五木さんは、サスケ君に大好評ですよ。
ばくついてます。
ちゃんとデカイケースを買ってきて、
その中にを入れといた。
後どれくらいで、蛹になるんかね?
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
