スポンサーサイト


皆様、ごめんなさい

もうカメレオン飼育辞めます!!
また、やってしまいました。
一生懸命育てたルディスベビー、、、
全滅させてしまいました。
原因は、ケージ内温度の上がりすぎです。
もう飼育者失格です。
あんなに順調に育っていたのに、、、
あんなに可愛かったのに、、、
ちょっと室内のケージに入れておいたら、、、

と、凹んではいますが、
まだ、うちには、可愛い子達が一杯いるので、
その子たちを投げ出すわけには行きません!

絨毯の卵がハッチしだしました。
最初のハッチから、3ヶ月、
まだ1個だけですが、元気なチビが生まれてきました。
今日も帰宅したら一匹産まれてそうです。

にしても飼育者失格だ~。
すっかり気を抜いていました。
あんなに手塩にかけて育てていたのに、
全滅なんて、、、
絨毯は、頑張って育てよう!と思っていた矢先、
いきなり最初の子が、脱腸になっているじゃないですか、、、
このサイズで脱腸、、、と諦めていたのですが、
次の日にみたら、引っ込んでいました。
大丈夫なのかな??

何時の間にやら、また孔雀が2羽ゲージの中に入っていました。
やっぱり孔雀は綺麗です。
前回は、卵が消えてしまったので、今回は頑張ってみます。
ベビーの飼育は、温度が重要!!
もう絶対に失敗しません!!

そして、うちのアカメのレックスにお婿が来ました。
現在レックスは、抱卵中です。
前回の卵は、やはり無精卵駄目でした。
と言う具合に、まだまだ諦めません!

こみちゃん、兄さんうちのルディスを立派に育ててください!
お願いします!

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ里子に出した子がいるから全滅じゃないでしょ。
考え方変えれば、全部育つ方が不自然ですって…

…と、ツーストライプのベビーが残り僅かな自分の弁護をしてみる(苦笑)。

うちの三頭は、まだまだ野外放置で元気です。
あとは真夏日の見極めと、プレッシャー(←私の)をどう克服するかで御座います。

キン様

当地は真夏の避暑にはぴったりで御座います。
いつでも、お待ちしております。( ̄∀ ̄*)イヒッ

兄さん
うちの子達をよろしくお願いします。
絶対アダルトまで育ててくださいね。絶対!!(笑)
胎生種は、難しいですよね。
決して気は抜けません。

姐御
うちのblogで密輸話を持ち掛けるのは、やめてくだせぇ~。
戸乱主は、良い具合なので、期待しといてくださいまし。
まだ、一年は掛かりそうですが、
とびっきりのをお出ししますんで。

ちょ・・・・
久々にPC開いたらすっげ~プレッシャー!!!
超頑張ります!!!

こみちゃん
うちの子達、ちゃんと育ててね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
