スポンサーサイト


なんでそ~なるの??

ういっす。般若です。

先週末は、雨の中、河口湖までキャンプに行ってきました。
土曜日は、雨が土砂降りでしたが、楽しくアウトドアクッキングを楽しみました。
日曜日は、晴天に恵まれ、冠雪残る富士山を見ながら、
ゆっくりした時間を過ごし、
温泉につかって疲れを取って来ました。
久々のキャンプだったので、
テンション上がりまくりでした。
やっぱ、キャンプは最高です。

富士山2
さて、またやってしまいました。
タイトルの通り、
レッドルディが落ちました。。。
ルディとは、やはり飼育方法が違うのかもしれません。。。
残りは、ベビーのメスだけです。。。
さらに凹む事に、ノーマルのルディベビー達が落ち始めました。
原因不明です。突然死です。残り3匹になってしまいました。
気温も良いので、野外飼育にしているのですが、
どうしたんでしょ??

レッドルディス瀕死

更には、驚くことに、レックスが産卵しました。
でも、独身なので、無精卵だと思います。

何とか、残りのベビーを無事に育てたいものです。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメレオン飼育って、全て順調な時はホントに心底癒やされるんですが、マイナスに傾くと物凄~くストレス感じますね。
全く手の掛からないレオパを見てると、つくづく痛感します。

キンはドMだと告ってしまいました。

まだまだよ~
ほれ!「ピッシ、パシッ!」

どM兄さん
その通りです。マジで凹んでます。
どうすりゃ良いんですかね?

姉さん
綺麗な会員制blogを汚さないでください。
あっそんな駄目ですってばぁ~

うちのは最近黒っぽかった・・・
脱皮と重なってるんだけど・・・
気温?湿度?何が原因だろ・・・?

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
