スポンサーサイト


どもども 般若です。

痛風持ちのジョリーンが天国に旅立ちました。。。
立て続けにうちの子達が死に、凹んでいます。
でも、負けずに頑張ります。

ハチクラとペポニにトランスバールドワーフカメレオンが入荷していますね。
南ア生まれの小型種です。
ハチクラで実物を見ましたが、非常に魅力的でした。
でも、値段が魅力ありませんでした。
98000円ですって、、、無理!
ハチクラのメスは、見事に妊娠していました。
おそらく胎生種でしょう?
お金がある方はどうぞ!

さて、今回は一度出てきてから全く登場していなかったこの子に
久々に登場していただきましょう!
アカメカブトトカゲのレックスさん、どうぞ!

レックス

相変わらず可愛いですね。
大きな目にオレンジのアイシャドーがたまりません。
今回は、水辺に住んでいるという噂を検証すべく、
泳がせてみました。その映像がこれです。



す、凄い!まるでワニのようです。
カメレオンの犬掻きとは、比べ物になりません。
間違いなく水辺に住んでいる生き物だと確証しました。

それにしても可愛い。
餌も3日に一回、後は、水を替えるくらいです。
全く手がかかりません。
早くお婿さんを見つけてあげなければ~

Peace Out!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足を見たらトテモ泳げそうにないのに、なんだろう~
背中はワニみたいでカッチョエェ~なぁ
全く手が掛からないって所がまたいいぁ~

ところでカメレオンって泳ぐの?犬掻きでぇ~
溺れて死ぬんじゃないかと思ってた(^^;

ゴソさん
なかなかカッコイイでしょ!
でも、まったく動かないですよ。
カメレオン泳ぎますよ。
パンサーと烏帽子は確認済みです。
たまーに温浴をさせているので、その際に発見しました。

虐待…いや、実験の話し公表しちゃいましたね。
ウォーターカメレオンがいるくらいだから潜在的に泳げるんでしょうが、その虐待…いや、実験を実際にやるところが凄いっす。

トランスバールの繁殖実験も期待してま~す。

やはり、虐待、、、実験は必要ですよ。
しかも温浴させると、気持ち良さげに浸かっているので、
問題ないでしょう!と前向きに解釈しておきます。

トランスバールは、無理です。
値段が高すぎです。
ただでさえ、今日朝起きたら、
ピーコックがペアでいたんですから!

あ、何か見覚えのある奴登場^^
ワニ泳ぎwww
可愛いですね~~

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
