スポンサーサイト


あ~あ

落―ちた 落ちた
な~にが落ちた
レッドが落ちた。。。般若です

レッドルディスのメスが、、、
逝ってしまいました。
原因不明。。。
ただ、舌の伸びが悪かったので、
餌を食べれていなかったのかも、、、
悔しいです!!
気持ち的にも値段的にも

幸いにも、オスはまだ大丈夫そうだし、
ベビーは、メスなので、オスさえ持ってくれれば、
累代飼育は、何とかなりそうです。

にしても凹むな~。
ジョリーンも落ちそうだし。。。
まあ、ジョリーンの場合、不治の病だからしょうがないんですけど。

Peace Out!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルディス残念でしたね。

うちのメスは実は買った翌日に落ちました。
午前中は色を変えたりして調子よさそうに見えましたが、
夕方になったら舌を少し出したままになり、あのなんとも言えない表情に…。

水も飲んでいたんですけどね。

これなら大きいペアを買っとけばよかったなぁーって…。


気のせいか、その買わなかったほうの個体が某有名ショップのブログにアップされてるような…。

その時に実はその店の店長が来てたので持っていったのかも知れませんが。

買った翌日ですか、、、それは凹みますね。
小型種は、状態を崩したら、どうにもしようが無いですからね。
りゅーこくさんはマニアックで購入ですか?
ペポニにも入ってましたね。
ハチクラに入荷したトランスバールドワーフやばいですよ。
値段もやばいけど

そうですね。


ハチクラのはペポニにもはいってるみたいですね。

それよりもホントはワイルドのパンサーノシベが欲しい…。

一番憧れの種類でしたから。

Re: タイトルなし

ノシベっすか。なかなか渋いですね。
僕は、ブルーのノシベより、
赤が良い具合に混じっているノシベが好きです。
まあ、しばらくはパンサーはお腹一杯です。

更新に全く気付かなかった…。

パンサーはお腹一杯?いやいや、まだこれ↓が来ますよ。

http://www.chameleoncompany.com/files/nosybe_002.jpg
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
