スポンサーサイト


免停

ども。般若です。

そういえば、違反者講習2日間を受けてきました。
講習を受講したことにより、180日間の免許停止が、
100日間に減少いたしました。
5月31日に免許が帰ってきます。

にしても、2日間の講習は本当に辛かったです。
講義があったり、実技があったり、ビデオ見たり、
試験があったり、、、
この試験の点数によって、何日間停止期間が短縮されるかが決まります。
まあ、講義はテストに出るところしかやらないので、
出来レースなんですけどね。

実技で久々に車に乗りましたが、
自分の運転が安全運転なんだと実感しました。
実技は、3人一組で行われます。
交代でコースを回る方式です。
僕以外の二人は、60代と70代のおじいちゃんでした。
この二人の運転が、とてもファンキーで、
カーブでスピードを緩めないし、一時停止できちんと止まらないし、
ウインカー上げないし、とにかく乗っていて恐怖を覚える運転でした。
そして、一番驚いたことが、なんとこの二人は、
タクシー運転手なんだそうです。。。。
マジかい!?と驚かされました。

連休には、車に乗れませんが、
やっと癒しのスペースMY TURNに復帰することが出来そうです。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。
Peace Out!!

こみちゃん
頑張りましたよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
