スポンサーサイト


朝から

ういっす。般若です。

いや~あせりました。
朝から嫌な汗が流れました。

生まれてから2ヶ月が経った絨毯のベビーですが、
あまりにも小さいので、他のベビーとは、隔離して飼育しています。
プラケで一匹飼いです。餌も一人で食べ放題です。

そんな贅沢セレブなラテベビーですが、
今朝餌やりと霧吹きをしようと、蓋を開けてみると、、、

いな~い!
あんな小さいのが脱走したら、
間違いなく食欲の塊のパンサー軍団に喰われてしまう。。。
どうしよう。

とりあえずは探すしかない。
朝の時間のない中必死に捜索をしても、一向に見つかりません。
もう既に、ディオの腹の中か、、、
どこかで干からびて見つかるのかな。。。
会社に行く時間を過ぎてしまったので、
もう家を出ようと諦めかけていたところ、、、

いた~!!!!
部屋の隅っこを我が物顔でトコトコとのん気に歩いておりました。

見つかってよかった~。
しかし、どうやって脱走したのだろう??

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、それうちのツーストライプがそそのかしました。
たまには外の空気吸いなよって。

うちは昨日放してたフィッシャー♂がいなくなって、焦りました。

やっぱりそうでしたか!
お宅のツーストが企てた脱出計画でしたか。
うちは飼い主が良いので、子供達も品よく育っていますからね(笑)

やつら時たまマジック使って、いなくなりますよね。
目の前にいるのに見つけられない事もありますから。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
