スポンサーサイト


お花見

ども 般若です。

桜がすっかり満開になり、
先週末は、お花見日和でしたね。

僕もお花見に参加してきました。

以前、学生時代に僕がバイトをしていた建設コンサルの花見に飛び入りし、
なつかしい方々と久々に再会いたしました。
私が就職をした事を喜んでおりました。。。
その会社では、どうしようもない馬鹿という扱いでしたからね。。。

にしても、夜桜はやはり風情があって良いですね。
ちょっと肌寒かったですが、最高でした。

夜桜

そう言えば、中野の爬虫類倶楽部にトランスルーセントのエボシが入荷しているんですよね。

トランス1

こんな感じです。
普通のエボシみたいですよね。
でも

トランス2

足の先だけ色が抜けています。
ヘテロのオスと掛け合わせれば、1/2の確率でトランスルーセントが生まれてきます。
あくまでも、うまく育ってくれればですが、
オスの成長が遅いんですよね。

ん?メス買ったの??

し、知らないよ。

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ 買ったんだぁぁぁ~

また おこぼれ貰おうv-10

姉さん
か、飼ってな、
買ってないですよ~。
買うお金が無いんですから。
あれ?ベビーのケージに居るな?
4月なのに三太さんが来たのかな?
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
