スポンサーサイト


痛い!

アロハ~ 般若です。
桜がなかなか満開にならないですね。
でも、今日は飛鳥山公園で花見です。
飲みすぎには注意だね!

さてさて、またもや持病の腰痛が悪化しました。
おっさん臭いな。。。でも三十路だからしょうがない!
結構痛いです。早く整体に行かなければ。

膝も腰もぶっ壊れている私。
(しゃくれているアゴは、別に壊れているわけではありません)
あからさまにバスケ向きじゃない体になっているにも関わらず、
バスケは止めれません。

大好きです。今度は嘘じゃありません。
安西先生、バスケがしたいです。

って感じですね。
飛び跳ねるのも好きだし、
ボールがゴールに吸い込まれていく感覚も好き、
パスがうまく通った時の爽快感も好き、
まあ、とにかく好きなんですよね。
三十路の青春です。
今更の部活動みたいな感じです。

うちの救急社というチーム、
このあいだのオールデイで見事!予選2回戦敗退しました。
チーム力不足かな?と思っています。
故障者一人、故障車一台だったので、
そもそものスタートでつまずいている感は否めません。

人員の補充も大事ですが、個人の能力も伸ばして、
底上げしたいなと思います。
出来ることなら、今のメンバーでもっと強くなりたいっすね。
あくまでも僕の意見ですが、、、

俺ももっとうまくなりたいです。
レギュラーになれるくらい頑張りたいです。
それには、練習あるのみだ!
明日は代々木で練習だ~1,2,3,ダァ~

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだあわてるような時間じゃない  by仙道

ちなみに湘北はうちの母校の前身にあたります。

Re: タイトルなし

> ちなみに湘北はうちの母校の前身にあたります。
ども、りゅーこくさんは、神奈川の方なんですね。
うちの母親は、戸塚の出身で横高です。

>うちの母親は、戸塚の出身で横高です。


そうなんですか!!!


横高??横浜高校でしたら男子校だった気が…。

横浜ではなく横須賀高校でござる。

そういうことですか!!!

横浜スタジアムと横須賀スタジアムがあるようにけこう混同しちゃうんですよね~!!!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
