

赤い彗星見参

ういっす 般若です。

今日は、どうぶつ共和国WOMA+にお邪魔してきました。
何のため?例のあれが入荷したんです。

ほら!前にブログで書いたあれですよ。

それではご覧あれ~
ハイ!こちらになります。
20090328010439.jpg
見事な、ウスメラー(ウサモレリ)ですね。
とても綺麗です。でも今回の主役ではありません。

じらすなって、、、しょうがないな~
20090328010432.jpg
こ、これは、日本にほとんど入荷したことがないやつじゃないですか!
喉のクレストが二列になっているテンペリーですね。
いや~こいつは珍しい!クリーパーに載せても良いんじゃないでしょうか?
でも、こいつも主役じゃないんです。

また話しが脱線してしまいました。
それでは、いよいよ本題に入ります。
20090328010434.jpg
あれ?これは前のブログにも載っていたインドア・アウトドアルディスの比較写真じゃないかって?
違いますよ。
よ~く見てください!
ほら、赤いでしょ!?
あれ?赤くないな??
まだベビーだらか、発色していないだけです。

アダルトの写真を見ていただけば分かりますよ。
20090328010444.jpg
普通のルディスじゃないかって?
何をおっしゃいます。喉の色がおかしいでしょ?
ジョンストンみたいなブルーです。
そして更には、
20090328010441.jpg
色々な色が出ていますね。
うろこのパターンもちょっと違います。
赤い彗星ならぬ、七色の彗星ですね。
レッドルディスならぬ、ジュエルルディスなのではと、
私は考えます。

いや~待った甲斐がありました。
これが到着するのを、WOMAのO氏と首をナガ~クして待っていた訳です。

この他にも、レッドワーナー、ビリディス、アキュミナタス、テヌエなども入荷しております。
興味がある方は是非どうぞ!

PEACE OUT!!

コメントの投稿

非公開コメント

これルディスですか?すげぇ~
家のへっぽこルディスと雲泥の差じゃないですか
是非ブリードお願いしますよ、そして・・・おこぼれを~

あっまた悪い虫が疼き出したぁ~(^^;

ふっふっふっ、凄いでしょ!
今回は、赤見の少ない子ですが、意味の分からない色をしています。
ブリード狙っていきますが、どうなる事やら。。。
もう少し立ち上げてからにします。
普通のルディスのベビーなら、いつでも密輸出来ますよ。

私にも、おこぼれ宜しくお願いねv-10

エボシのトランス見てきたよ。
前回の子より大きいじゃん。(前回はベビーサイズでしょ)
でも、こっちのルディスの方が魅力的だわ

あら、カメオーンさん
お目が高い!実に素晴らしい個体なんですよ。
ただ、まだ安定していないのです。頑張って増やしたいと思っております。
少々お待ちを~

^^

凄い!!
どこ便なんだろ;^^
全部状態良さそうw
って!!!全部購入ですか?

こみーちゃん
極貧生活だから、全部購入なんてとてもじゃないが、無理だよ。
因みに全部、USCBだよ。。。
多分、、、おそらく、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです!!

USCBなんですか!!

うちのはWCです。

りゅーこくさん
USCBじゃないと思います。
アメリカを経由して来ただけなんでは?って感じです。
結構擦れが多いですからね。
因みにうちは、オス1メス2のトリオでいます。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
