

おにゅー

はいども 般若です。

前回も出場したストリートバスケの大会
"ALLDAY 5on5 tournament"にエントリーしました。

前回の時は、予選2回戦で優勝候補と戦いボコボコにされました。
今回もエントリーが受け付けられればいいのですが、
どうなることやら。。。

今回は、本戦を狙っていく意気込みですが、
チーム内で色々な問題が発生しております。

うちの主力の太麺aka戦闘竜akaゾッグが
自重に耐えれずプレー中の接触により、
前線より離脱を余儀なくされ、
そして、控えセンターのカバジakaつるぴかも
滑り過ぎて参加が厳しいらしい。
更には、創立メンバーでもあるヨーダakaダンクの神様akaバブルスライムは
ダンクの練習で溶けてしまい不参加。
また更には、うちの長距離砲宮崎出身クロンボaka借金大王は、
悪徳貸し金業に追われて夜逃げで不参加。
またまた更には、チームドクターでもあるモッティーaka生原田氏は、
茨城に結婚の報告にいくため、欠席。
さらに悪いことに、先輩aka恐妻家も
奥さんが、怒るので不参加。
という訳で、参加者は、般若akaヤメレオンと池面aka桃と井川akaサクランボと
清原aka三串脱会、圭一aka腐乱チェン、5人ぎりぎりの参加になります。

というのはネタデスガ、マイメンの太麺が
負傷により参加出来ないのは、事実です。
まあ、まだ出場が決まったわけではないんですけどね。
出場が決まったら、頑張りたいですね。

kobe4

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
