スポンサーサイト


マジ凹み

ども 般若です。

いや~カメレオン飼育の難しさをまた痛感させられました。

ハチクラで購入したへたれヘテロのエボシ。

メスがいきなり落ちてしまいました。
昨日までは、とても元気だったはずなのに、、、
餌をバシバシ食べていたはずなのに、、、
落ちてしまいました。
訳が分かりません。

くそ~これでヘテロ大量生産中止になっちまいました。

さあ、暗い話は置いておいて、
実家の整理をしていて、あまりの懐かしさに、
持って帰ってきた玩具の紹介です。

ハイこれです。
可変バルキリー
30代なら知っているはず。
可変バルキリーです。
可変バルキリー2

懐かしいでしょ。
他にも色々あったのですが、
持ってくると余計な荷物になるので、
これだけ持って帰ってきました。

話はいきなり変わりますが、
この間、中野で飲んでいる時に、
隣の席にいた人と意気投合し、
カメレオン色に染めてきました。
既にケージを購入し、これから生体を買うそうです。
地味に広げようカメレオンの輪!

Peace Out!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘテロのエボシ♀は残念でしたね。
でもこれも、「そんなもん創るな!」という神様のご意向なのかも知れませぬ。
あと、可愛いいエボシにヘタレなんて言っちゃいけませんよ。
それこそ天罰が下りますよ…

…ハイ、というわけで天罰が下りまして、実は私ただ今レプタイルクリニックに向かう途中です(涙)。
ディレピス♂が感染症?っぽく、また例のフィッシャー♀の腹部が膨らんできたので診察してもらいに行ってきます(汗)。

カメレオン仲間を増やしたということは、いよいよ全リビング・カメレオン化計画を実行に移す日が近いということですね!
是非、その人を流山にも連れてきてください。
パンサーと高額コノハ買わせちゃる!イヒヒヒ…。

アラサーではなく、アラニーの私も可変バルキリーは知っちょるよ。

神様のご意向に従うとしましょうか。。。
本当は、また買ってしまえ!と思っていたんですがね。

感染症なら、クリニックでくれる薬ですぐに治りますよ。
無問題!

今買うなら、流山が買いだよ!と洗脳してあります。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
