

Fight!!

ど~も 般若です。
いつもお世話になっております。

さて、最近ネットで叩かれている某有名店カ○ーズより購入した
アンビのパーシーですが、一時は、
口元が黄色く染まるかと思われていたのですが、
なんとか、耐えてくれました。
最近は、結構良い色出しています。
これはこれで良いかって感じです。

パーシー

それでは、タイトルの動画をどうぞ!



必死に軍手と戦う佐助。
なぜか黄色いブツブツの滑り止めがついた軍手が大嫌いです。
遠くに置いてあっても威嚇しています。
可愛いやつです。
携帯撮りなので、画像が荒くてごめんなさい。

初動画投稿してみました。

Peace Out!!

コメントの投稿

非公開コメント

此処だから書きますが、いい色ですなぁ~
うちのレッドバーもカラーズさんですが気に入ってますよ
飼い主が気に入れば良いと思うんですが如何なんでしょ(笑

佐助はいじめ過ぎでしょ、イジケテしまいますよ~(^^;



マイターンアメリカ勢は、もっと発色ヤバイですよ。
成長速度もおかしいです。

サスケは、あんな虐待では、めげませんよ。
やはり、カメレオンは、色の認識が出来ていますね。
好きな色、嫌いな色がありますからね。
黄色とかオレンジのTシャツには、威嚇するけど、
茶色は平気ですからね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
