スポンサーサイト


That's enough!

俺だよ俺! 般若です

今まで使っていたマシンが、役目を終えようとしているので、
新規購入を決めました。
僕の足には、コービーが合うようなので、
ZOOM KOBE4にしました。
と、バッシュの話です。
他人と同じは嫌なので、海外限定物です。
別にコービーブライアントの様には、プレー出来るようには、
なりませんが、頑張ります。
ここだけの話、バッシュコレクターの私の家には、
沢山バッシュがあります。もう買わなくても良いんじゃね?
とチームメイトの声が聞こえてきそうですが、
そのうち、全部売って、すっきりするから、問題なし!
カメレオンを飼い始めてから、
資金的にすっかりスニーカーが買えなくなってしまいました。

さて、そのカメレオンの話ですが、
ルディスもエボシもカーペットもすくすく育っているのですが、
個体ごとにサイズが違ってきたので、
用意する餌のサイズも変えなければいけなくなってしまいました。
餌の管理がものすごく面倒です。
ネットでまとめて購入して、小さいカップに仕分けする作業が
ものすごくめんどくせ~。でも、ちょこちょこ買っていると、
金が凄い勢いで飛んでいく。
来週から、エボシもインドアルディスもSサイズのイエコに
挑戦です。今の3令では、物足りなそうな顔をしているので、
腹にガツンとたまるようにデカイ餌を与えます。
もう飼わなくても良いんじゃね?
と家族の声が聞こえてきそうですが。
そのうち、全部売ってすっきりは出来ません!
可愛い家族たちですからね。

知り合いしか見ていないブログなので、
コービートのツーショット写真を載せちゃいます。
気さくで良い人でした。

コービーと私

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よぉ~し、その面 よぉ~く覚えておくからな!
逃げるなよな。

↑やっちゃった…。

南無~。

ヤ、ヤバイ。。。
写真の左のいい男がぼ、僕ですよ。右の般若顔の不細工なほうじゃないですからね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
