スポンサーサイト


チェンジ

はい 般若です。

飼育環境改善
この一大改革に着手しなければならないようです。

なぜか?

今度は、アンビのフラッシュが風邪を引いてしまいました。
夜中に、咳をしています。
とりあえずは、早急に病院に連れて行かなくてはいけません。
以前も、風邪を引いたので、投薬して完治させたのですが、
また再発してしまいました。。。

現在の飼育環境がマッチしてしないとしか、考えられません。

環境改善。。。。
どうすれば良いのだろう?

今回、風邪になったフラッシュは、
ビバリウムで飼育していて、メタハラ付けて、
ハーバミストも付けているケージで飼育しています。
パンサーの中では、一番良い環境に住んでいるはずなんですが、
調子を崩しやがります。
過保護すぎるのでしょうか??

う~ん。今週末は大改造だ!

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりパンサーはよく風邪を引きますね~
空気の流れと温度が問題ではないかと思いますが
家では湿度が常時70%~ありましたが
再発再々発と何度も繰り返しました
環境を変えてからは発症してません

見えないものが相手なんで厄介ですよね(^^;

〉環境改善…どうすれば良いのだろう?

って、またまた惚けちゃってぇ。

【リビング全てをカメレオンに開放!】

いよいよですか、お手伝いに行きますよ~!

ゴソさん
うちで風邪を引くのは、
そのアンビだけなんですよね。
どう環境を変えるか、それが問題ですね。

兄さん。。。
資金援助なんてしていただかなくても結構ですよ。
あっ!でもせっかくなので、
改装費として200万円位で良いですよ。
振込先は後日お教えします。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
