スポンサーサイト


遂に

ういっす。 般若です。

ショックです。
うちの絨毯ポチが、瀕死です。。。
うちのカメレオン一家の中で多分最年長のポチですが、
いよいよお迎えがきそうです。

瀕死のポチ

あんなに元気だったのに、、、
昨日あたりから、ぐったりしています。
相変わらず朝に霧吹きの水を飲みに来るのですが、
足がうまく動かせず、枝から落ちちゃいました。
昨日もたっぷり日光浴させたんですけど、
いよいよみたいです。

そして、僕よりも先に痛風になってしまった
パンサーメスのジョリーンですが、
何だかんだ言って、元気です。
餌食いも復活しています。
投薬のお陰でしょうか?
今朝も体をずりずりしながら餌箱に来て、
餌くれアピールをしていました。
腫れも多少引いてきています。
この調子で回復して、立派な卵を産んでくれるくらいに
なってくれれば良いのですが、、、
こればかりは、本人の体力次第ですね。

さて、最後に朝の風景をどうぞ

子供達の朝食

Peace Out!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラテ爺は次世代も残したし、御苦労様でした…ですね。
後は、跡継ぎ達(何頭孵りました?)が育って行けば、今後も彼の血統が代々紡がれて行くでしょう…

…絨毯だけに(苦笑)。

兄さん
うまい!座布団一枚!
ラテ爺さん、お疲れ様!って感じです。
卵は一つしかかえっていません。。。
でも、ブリブリなので、そのうちかえるでしょう。
いつになることやら。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
