スポンサーサイト


島唄

はいさい 気分はすっかり島人般若です。

昨日の夜12時に無事に東京に到着しました。
すっかりと沖縄に染まってきました。

今回の沖縄旅行で発見が何点かありました。

発見1 沖縄の披露宴会場には、舞台があります。
宴の最中、終始出し物が演じられています。
東京の披露宴より楽しいです。

発見2 宮古そばはうまい!
沖縄そばが有名ですが、三枚肉ののった宮古そば侮れません。
那覇から離れた波の上にある普通の食堂を
タクシーの運ちゃんに勧められ、行ってきました。
側には、辻町がありましたが、そちらはしかとしてきました。

発見3 島人よりも僕のほうが酒が強い
体調も絶好調だったので、沖縄にいる間、
無敵状態でした。速攻で1升空きました。

発見4 沖縄のパチンコがあつい!
普段一切、博打は打たないのですが、
あまりにも時間を持て余し、打ってみました。
たまたま、千円で大フィーバー5万円になりました。
まだまだ続いていましたが、飛行機の時間が迫り、
おばちゃんに台を譲りました。

という具合に、沖縄をすっかり満喫してきちゃいました。
別に観光らしい観光はしてきていませんが。。。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~ヤシガニわぁ~ハブわぁ~トカゲわぁ~

飲んで打って食っておばちゃんとヤッテお終いですかぁ~
楽しみにしてたのに、残念~( ̄▽ ̄;

ゴソさん。。。
兄さんのコメントかと思っちゃいましたよ。。。
正直ヤシガニは、買って来ようか迷いました。
ペットとして可愛いかな~と、食べても美味しいかな~とね。
2500円で売ってましたからね。
因みにおばちゃんとやってませんよ!
辻町(風俗街)も素通りしたんですから!
金がなくて。。。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
