スポンサーサイト


もういっちょ!

ういっす。般若です。

本日二度目の投稿です。
暗い内容ばかりでは嫌だから、カメレオンについて書いて、
明るい気分になっときます。

ルディスベビー、エボシベビー、ラテベビー順調に成長中です。
相変わらず絨毯ベビーは、小さいので、心配ですが、
良く食べ、良くウンチしているので問題なさそうです。

ルディスは、一匹も落ちてはいないものの、
一匹、口がはれています。多分誰かに掴まれた所から、
ばい菌が入って、膿んでいるみたいです。
手の施しようがありません。
ご飯は食べているんですが、膿が骨に侵食してきているみたいで、
噛むのが辛そうです。
その一匹を除いて、残りの8匹のルディスベビーは元気です。
エボシを押し分けて、餌を食べています。
とっても可愛いです。

ヘテロのエボシは、、、どこがヘテロなのか分かりません。
色も普通のエボシベビーよりもちょっと薄いかなくらいでしょうか。。。
本当にヘテロなの??アダルトにして、子供が産まれるまで分からないっすね。
メスはマイペースですが、オスがビビリみたいです。
頻繁に警戒色であるまだら模様に模様替えしています。
もちろん僕が近づいても、警戒色に、、、
佐助のように凶暴になりそうな兆しあり!
今度は、大人しいエボシが良かったのに、
やっぱりエボシは、図体デカイだけのチキンカメレオンですね。
少しは、うちの高級絨毯を見習って、
ドンと構えていてほしいものです。
ポチ和み中

Peace Out!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この、右を向いても左を見ても不況の現実は、しっかり見据えて、これがどん底だと堪え忍ぶしかないですね。

でも、こんな状況下でも足長おじさんのような人がいるんですね。
実は、茨城にお住まいの某ブリーダーさんが、ご自分で殖やしたアンカラミーを無償で、しかもペアで私に譲ってくださると、わざわざブログで公言していまして、全く世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思いましたよ、えぇ。

だから、般若さんもそう腐らずに、せっかく選んで買ったエボシじゃないですか、可愛がってくださいよ。
ルディスに押しのけられ、色は薄いか、警戒色…私も某店で彼らの値札を見ましたが、確かに書いてありましたよ…

…【ヘタレのエボシ】って。

キンさま、他人様のブログで嘘を言っちゃいけません。
私に言ったじゃないですか 「2倍の金額で買うから」 と

兄さん
僕が読み間違えていたんですね。
ヘテロじゃなくてヘタレだったとは、、、
返カメしてきます。

カメの姐御
僕にただでくれるんですよね。
兄さんは勘違いしやすい人なんですよ。
不況ですが頑張って立派なピンクに育てます。
日活ロマンポルノに出れるようにね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
