スポンサーサイト


地所

ども 般若です。

内定取り消しでもめた日本綜合地所が逝ってしまいましたね。
内定取り消された人達はラッキーでしたね。
会社に入ってからつぶれるのと、入る前に内定消されるのでは、
ダメージが違いますからね。

さて、この倒産劇ですがうちの業界には、
激震が走っています。
中堅どころのゼネコンが連鎖倒産しそうだからです。
うちの会社は、間違いなくダメージを食らうのが確定しています。
う~ん。倒産したら、どうしよう。。。
自分で新規事業でも始めるしかないですね。
と、軽いのりで書いてはいますが、本当に深刻なんです。

うちの親父に言われそうです。
だから、この業界に入るなって言っただろう!
入社したのは、おまえ自身の判断なんだからな!!と、、、
はい。おっしゃる通りです。
考えが甘かったです。
と言うか、こんな早くこんな状況になるとは、
僕の脳みそでは、予想できませんでした。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
