スポンサーサイト


大きな輪

はいさい 般若です。

来週末は、沖縄で泡盛飲みまくりの旅が控えております。
本当の目的は、泡盛ではなく、親友の結婚式です。
彼は僕と同じ学年で沖縄出身の苦労人です。
やっと幸せが彼にやってきたので、
自分の事のように嬉しいです。
彼ならば、幸せ一杯、笑顔一杯の家庭を築けるでしょう!

彼とは、飲み屋のバーテンとお客という関係で出会い、
意気投合して、すっかり仲良くなりました。
将来について、熱く語ったり、
カラオケで暴れたり、神輿を一緒に担いだり、
ライブに行ったりと色々な時間を過ごしてきました。

来週末は、二人して飲みつぶれること必死。
沖縄の綺麗な海も空もあまり見る暇はないでしょう!

さ~てと2泊3日、かわいい子供達の世話はどうしよう。。。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲む暇なんてないですよぉ~
お土産用のトカゲとかハブとかヤシガニ・・・
現地から直接送って頂いても構いませんから(爆

この時期の沖縄なんて・・・羨ましいなぁ~
「あ~さぶい」コタツに入って寝よっ( ̄。 ̄;

ゴソさん
ヤシガニは食べると美味しいと噂で聞いたことが、、、
本当でしょうか??

沖縄に普通の旅行で行くなら良いんですけどね。
お金が一杯放出されていくのが辛いところです。

警察官「もしもし、息子さんはご在宅ですか?」
般若母「いえ、友人の結婚式で沖縄に行っていますが…何か?」
警察官「近所から通報がありまして、毒を持った爬虫類を無許可で飼っているようだとか…」
般若母「え?まさか!」
警察官「何か思い当たる節でも?」
般若母「実は…カメレオンを飼っているんですが、でもあの子は毒はないって…。」
警察官「なんだって!カメレオン!猛毒持ってますよ!!」
般若母「やっぱり…。うっうっ、あの子を信じた私が馬鹿だったわ。」
警察官「まぁ、お母さん落ち着いて。今回は初犯のようだし、没収という形で書類送検は見送りましょう。」
般若母「あ、ありがとうございます!」
K察官「なに、礼には及びませんよ。フフフ…ヒヒヒ…グワッハハハ!」

警視長「君々ちょっと待ちなさい。」
警察官「ハイ!」
警視長「そのダンボール箱は何かね」
警察官「もごもご・・・」
警視長「いいから見せなさい。君これは!特別危険物ではないか」
     「私が処分する。渡しなさい。」
     「ウッツシシシーーーー」

うわ~うちのblogまでもが、WKに荒らされている~
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
