スポンサーサイト


こんなのあり?

はいさい 般若です。

昨日一昨日と風が半端なかったですね。
昨日は、天気も良かったので、
恒例の網戸干しを行ったのですが、
あまりの突風で家の色々なものがなぎ倒されました。。。

うちのジョジョが良い色出していたので、
パチリしときました。
やっぱりうちの・・・

ジョジョ6ヶ月

続きまして、賛否両論ありえない風景をどうぞ!
同居

はい。
よ~く目を凝らして見てくだせ~。
左に絨毯、右に豹がいます。

そうです。
同居しているんです。
多頭飼育が出来ないと言われているパンサーですが、
うちのパーシーは例外です。
適応能力高いです。
そもそも、色々なカメレオンと同居してきた絨毯のポチですが、
見事に、こんなでっかいやつとも仲良くやっています。
寝るときは、ポチの方が高い位置に居るので、
上下関係は、ポチ>パーシーだと思います。
ポチは、うちに来て1年が経ちます。
年齢的には、3歳を超えているので、
パーシーの全然先輩のはず。
それが分かってか、分かっていないのか不明ですけど、
絶対喧嘩しない2匹です。
威嚇も警戒もせず平気な顔の二人です。
朝は二人揃って、餌箱に並んで待機しています。
そろそろ、レッドルディス入荷の為、
パーシーは、広いゲージに移動になります。
最初からそうしろ!って感じですが、
また得意の実験です。

Peace Out!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ラテのベビーその後どうですか?
自分には出来なかったことなので、すごい気になります。

パンサーはどんなんとも平気でないですか?
というより、同種の♂同士以外、環境さえ間違わなければ平気な気がします。
問題はスペースと適した環境だと思ってます。

ちなみに、ワーナーとコノハ、ワーナーとラテ、ラテ13匹と若かりしナノとタベタ、パンサーとフィッシャーというのが我が家の例です。
まあコノハは、ワーナー見て葉っぱに変身してましたが(笑)

el9さん
お久しぶりで~す。
新しいお仕事には、慣れましたか?

ラテベビー生きてますよ。
生まれてすぐに、エボシベビー達と一緒のゲージに入れて出社し、
帰宅したらどこにも居なくて、やっちまった!エボシが喰った!
と思ったんですが、次の日に何食わぬ顔をしてゲージの中を歩いていました。
そりゃ、ほっとしましたよ。
ゲージの中を全部出して探しても居なかったのに、どこにいたんだか。。。

やっぱ、喧嘩するのは同種にだけですよね?
全然、お互いを気にしていないですからね。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
