スポンサーサイト


ハプニング

今日も元気にドカンを決めたら、洋ラン背負って般若です。

朝からブログを書く。。。
また暇やんけ!

まあ良いや。今日は、何について書こうかな??
う~ん。映画についてが良いか。

映画が大好きな僕ですが、
最近めっきり映画を見る回数が減っています。
良くないですね。
僕の好きな映画のジャンルそれは、
昔のブログにも書きましたが、
B級パニックホラーです。

う~ん。我ながら変な趣味だ。
そもそもこのジャンルが好きになるきっかけは、
ケビンベーコンが主演のトレマーズから始まっています。
ユーモアを織り込んだ見事なパニック映画です。
最近は、ハプニングやスターシップトルーパーズ3を見ましたが、
予想通り、制作費をかけたB級映画でした。
特に、ハプニングは、映画自体がハプニングだよ!
というぐらい酷い出来でした。
ある意味、僕の殿堂入りですね。
同系統と思われたミストは、素晴らしい出来でした。
僕の大好きなクリーチャー系がわんさか出てきたし、
最後のブラックなエンディングも僕の趣向にぴったりでしたね。
これはお勧め。あくまで、僕の趣味ですけどね。

PEACE OUT!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駅に着いたらとっぽい兄ちゃんと
ガンのくれ合い飛ばし合い…

…と、私も映画は大好物で~す
一日、五本とかハシゴ出来ま~す
だから、内容忘れるのも早いで~す(苦笑)。

ハプニングは、あぁいう原因にしちゃったら何でもありじゃん。
シャマランはシックスセンスが衝撃的だったので、ついどんでん返しを期待しますが、以降ダメダメですね。
あっ、ヴィレッジは好きです。

ミストは面白かったんですが、あのラストは非常に気分が重くなりました。

最近(といってもカメレオン飼育開始以降、殆ど観てない)面白かったB級パニックといえば、やはりアレ。
映画ではクローバーフィールドが断突で、DVDならフランケンフィッシュが最強っす。

PISS OFF!

僕もビレッジシンガーズ好きです。
亜麻色の長い髪の~

いや~クローバーもミストと似た感じの終わりじゃないですか。
フランケンフィッシュは見ようと思って忘れていましたわ。
今度借ります。キラーコンドームと一緒にね。
確か、キラートマトってやつもあった気が、、、
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
