スポンサーサイト


おっと、忘れてた

ども 般若です。

先ほど、レッドローチを明日の餌用に用意していたら、
見事にひっくり返してしまいました。
100匹くらいのSサイズのチビ達が逃げ回っています。。。
どうしよう。。。ちょっとパニクっています。

それはさておき、
成熟したメスの写真をアップするの忘れていました。
これです。

ジョリーン

どうです?
メスも捨てたもんじゃないですよね。
見事なオレンジ色です。
今後産まれてくるベビーに期待ですね。
まだ当分先になってしまいますけどね。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた確信犯でしょ?

「逃げ出したゴキを補食させるためにカメレオンを放した。」

って、2/3どころか一気にリビングをカメレオンに開放!
う~ん、あんた漢だよ。

だから、そんなパンサーに蛍光ペンで悪戯書きするような女々しい小細工は止めなさいって。

兄さん
ばれちまったか、、、
実は、リビングという機能から、
熱帯雨林という機能に変更しようと思っています。
毎日3回雨が降り、あらゆる虫が自然発生し、
それらを捕食するカメレオンが徘徊する
そんな環境にね。。。
な訳ない!!

蛍光ペンで塗ったみたいでしょ?
でもこれが、家のメスの実力です。
麦さん、メスも綺麗になってきましたよ。
オスももちろんですが、メスもね。
ふふふふ。

すご!!
ビックリしましたw


レッドはきつい!!!
ホイホイ効果的ですw

こみーちゃん

元運転手だったのね。
仕事柄、城南島によくいます。

綺麗だろ!メスだけど。
こみーのパンサーに負けてないよ。
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
