スポンサーサイト


判決は、、、

はいど~も 前科一犯般若です。

元々、顔は前科一犯な感じですが、
とうとう昨日判決が下りました。
8万円です。10万じゃなかったです。
よかった~。

で、免停?免取?人間失格?
どうなのよ?どうなのよ??

えっと
まだ、決定は下されないようです。
後日更に警察から電話がかかってきて、
申し訳の聴取がされるそうです。
それで最終決定。

まだ眠れない夜は続く。。。
って言っても毎晩ぐっすりですけどね。

そういえば、カメレオンネタになっちまいますが、
うちのインドアルディスの成長の仕方が半端ありません。
エボシよりでかくなってしまいました。。。
凄いスピードです。既にアウトドアの2倍です。
とは言うものの、アウトドアも最近日中はインドアにいます。
何故か?
あまりの寒さに、餌のコオロギがあっという間に死んじゃうからです。
朝方と夜間だけ、寒さに震えてもらっています。

PEACE OUT!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2万も浮いちゃったじゃないですかぁ~
でっ何買うんですか、生体 機材 ・・・・
パーソンパンサージャクソン…悩むなぁ~
分かったぁナマクワでしょ、しかもPAで(^^;

当初、屋外ケージで飼う予定だったうちの人質達も、屋内でグングン成長しています。
私も毎日家に帰れる状況だったら迷わず夜間は外に出すんですけどねぇ。
断熱加工した餌箱にピタ適、或いはカイロ…良い工夫が出来れば外飼いしたいです。
今度入って来るであろうアダルトを、手から捕食出来るようになったら屋外飼育…も、ありですね。

過去日記参照w
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
